今週は都内の色々な場所で打ち合わせをしてきました

こんにちは。
パーソナルメモリーズ スタッフのキョウコです。

今週は雨が降って気温が低くなったり、かと思えば夏のような暑さになったり、気温差が激しい一週間でしたね。

私は先週に引き続きこの本を読んでいます。
https://www.personal-memories.jp/jibunshi/20180518/

雨が降っていたり暑すぎる日には室内でゆっくり読書するのも良いと思います。

さて今週も須藤は色々な場所で打ち合わせをしてきました。

今週は主に都内での打ち合わせで、それぞれ戸越銀座商店街、巣鴨地蔵通り商店街、上野のアメ横のすぐ近くでの打ち合わせが重なったようです。

なぜか都内の有名な商店街の近くでの打ち合わせが重なり不思議です。

戸越銀座商店街

須藤が撮影した戸越銀座商店街

今週末も須藤が確認した自分史をお客様にお送りする予定です。

次々に自分史が出来上がっておりますので、楽しみにお待ちください。

また新規でご注文のお客様は現在お待ちいただいておりますのでこちらをご確認ください。
https://www.personal-memories.jp/jibunshi/20180511/

今週末も暑くなるかもしれません。体調にはくれぐれも気を付けましょうね。

 

Follow me!