2018年5月現在、新規のご注文はお待ちいただいております

こんにちは。
パーソナルメモリーズ スタッフのキョウコです。

今年もゴールデンウィークが終わりましたが、いかがでしたでしょうか?

ゆっくり身体を休めたり、どこかへ出掛けた方も多いと思います。天気も良く気持ちの良い連休でしたね♪

お休みモードから一転、気持ちを切り換え仕事をしています。

須藤は連休中に自分史の確認・作成が進んだようで、さらに今週の土日もどんどん進めて行くようです。

色々とやるべきことが山積みですが、丁寧にコツコツと仕上げて行こうと思っています。

2018年5月現在、新規のご注文はお待ちいただいております

当サイトでもご報告しておりますが、現在おしゃべり自分史のお客様に多数お待ちいただいております。

お待ちいただいているお客様を優先的に、出来る限り早く自分史をお届けしたいと考えておりますので、ご新規で注文のお客様はその旨ご了承お願い出来れば幸いです。

新規受け付けの目途が立ちましたらまたこちらの自分史作成のコツにて報告しますので、お待ちください。

 

何か分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Follow me!

2018年5月現在、新規のご注文はお待ちいただいております” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。