自分史に関する質問を募集しています

こんにちは。
パーソナルメモリーズ スタッフのキョウコです。

今日は一段と冷えますね。一昨日は東京でも大雪が降り、雪が積もりました。

周りではインフルエンザが流行っています。幸い私は今のところ大丈夫ですが、まだまだ気を抜かずにきちんと対策をしようと思います。

須藤は少しだけ体調が悪いようで、悪化させないよう栄養ドリンクを飲んだりみかんを食べていました。

さて、本日の自分史作成のコツは、自分史に関する質問を受け付けるコーナーにします。

個別にパーソナルメモリーズに質問をされる方や、須藤と面会して自分史に関する質問を受けるという方が最近増えてきています。

自分史の認知度や自分史に興味を持った方がまたさらに増えてきていると感じています。

そこで多くの人が気になる疑問や質問を受け付けて、この自分史作成のコツでお答えすることで、たくさんの方の質問に一斉に答えられるような仕組みを考えております。

自分史関連の質問、パーソナルメモリーズに関する質問、なんでもお気軽に聞いてください。

質問はこちらで受け付けております。
https://www.personal-memories.jp/contact/

今が寒さのピークです。週末は体調を崩さないように温かくして栄養をしっかりと採って休んでくださいね♪

雪

近所の建設現場に積もった雪です。雪が降ると普段の景色も違って見えますね。

Follow me!

自分史に関する質問を募集しています” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。