「自分史を書こう!全4回」の講座を終えて

自分史講座昨日「自分史を書こう!第4回」を終え、全講座が無事に終了しました。

最後まで参加された方は、全員ご自分でお書きになられました。とても素晴らしく、本当に講座を開催して良かったと思っています。

途中から来られなくなってしまった方がいたのが残念でした。これから講座の取り組みをより勉強して行こうと思います。

次回の開催からは、もっと別のやり方で講座を運営していく方針を決めていますので、開催日時など決まりましたら、こちらで発表します。

アンケートで、「年表がとても参考になった」とのお礼の言葉をいただきました。この年表を使うと、人生のイベントや流れが時系列で整理しやすいとのご意見をいただきました。

「使ってみたい!」という方がいましたら、こちらからお申し込みください。無料でプレゼントいたします。
年表の無料プレゼントはこちら

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

追伸

私が、戦争の時代のことや戦後の様子などに興味があると言ったら、色々なお話を教えていただきとても勉強になりました。

また自分史のテーマや書きたいと思った理由なども千差万別で、自分史に対する理解が深まったように思います。

Follow me!