無料相談会開催のお知らせ

こんばんは。パーソナルメモリーズの須藤です。

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

自分史の書き方や心得について日々お伝えしていますが、
いかがでしょうか?

あなた自身の自分史作成は順調に進んでいますか?

今回、無料相談会を実施しますので
順調に行っている方も、まだ始めていない方も
お気軽に参加してみてください。

自分史の作成に当たっての疑問点や相談など、なんでも質問してください。

参加された方には、自分史のサンプルをお見せする予定です。

無料相談会(2014年4月)

相談会と言っても、集団で集まって開催するものではなく、一人一人に合わせた個別相談を予定しています。

大勢の人にこちらから一方的に話をしても、各自で進み具合が違いますので、自分に関係の無い内容だと意味がないからです。

それぞれがつまづいている箇所を解決するために、このような形式を取ることを決定しました。

日にち・時間・場所は、お問い合わせいただいた順に決めさせていただきます。

申込期限は、4/20(日)の20:00までとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

また、定員に達しましたら期限前でも締め切らせていただくことがありますので、ご了承ください。

申し込みにつきましては、こちらからお申し込みください。
お申し込みはこちらから

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。

Follow me!

無料相談会開催のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。