こんにちは。
パーソナルメモリーズ スタッフのキョウコです。

今日は都内でも25℃と暑い一日でしたね~。

汗をかいてもかかなくても、水分補給は忘れずにしましょう。

先週の記事でも少しお話しましたが、日曜日に都内で開催されたイベントにパーソナルメモリーズが出展してきました。
http://www.personal-memories.jp/jibunshi/20180413/

パーソナルメモリーズのおしゃべり自分史がイベントに出展しました

日曜日の早朝は悪天候で雨風がとても強く、あまりお客様がイベントに来ないだろうと予想していましたが、思いの外たくさんのお客様がお見えになったようです。

イベント開始前から100名ほどイベント会場前に並んでいたようで、会場はとても賑やかだったようです。

午後になると朝の悪天候を忘れさせるくらいの快晴になりました。

パーソナルメモリーズが出展したブースでは朝から一日中、おしゃべり自分史を須藤が紹介していました。

色々なお客様とお話する中でたくさんの発見があったようです。またお客様と直接お話したりやり取りすることでおしゃべり自分史について深く知っていただく機会になったと言っていました。

やはり自分史の認知度は年々高まってきているようで、お客様の中にも自分史のことを予め分かった上でブースに来てくれる方も多かったようです。

おしゃべり自分史の事業を素晴らしいと褒めてくれたお客様も何人か居て、嬉しかったと須藤が話していました。

他の事業者さんからお声をかけていただくこともあり、充実した出展になりました。

今週も土日は自分史の執筆を進めて参ります。

イベント出展